つらみしんどみ沼深み

つらみとしんどみをシェアするよ

ちゃんともと川栄ちゃんのつらみとしんどみについてしぇあしていくよPart2

も言いたいことありすぎてわけちゃった!!

たぶん追記はもう足さない。足しちゃったらごめんね。

 

この記事では、主に川栄さんのツイート(削除済み)についてシェアしていくよ。

まずみんなには、そのツイートを見てもらうね。

でもね、私はどんなに嫌な思いをしても

どんなにムカついても

世間に公表するのは絶対に違うと思う。

それでスッキリしなくない?

幸せになる人っていなくない?

 

私はね今パワー2倍なの!

大丈夫よ😚

 

本当のことは本人にしかわかりませんからね。

事実でも事実じゃなくても

人に恨まれる事をしたんでしょう。

過去はバカ人間ですね!

 

今後頑張りましょうか🌼

 

とりあえずこれだけ言わせてください。

 

チェキ会2万?たけーわ!

どこの大物俳優だよ!

 

感情を出すとスッキリします🙆‍♀️

おやすみなさい☺︎

 

人それぞれ思うことはあると思う。

流れがわかんない人もいると思うから起こった事を簡単に要約すると、

  1. 文春オンラインに廣瀬さんの元カノからのリーク記事が載る川栄李奈 電撃婚相手“2.5次元俳優”に「二股」証言 | 文春オンライン
  2. それに反応した川栄さんが上記のツイートをする(割とすぐ削除)

こんな感じ。

 

まず文春オンラインの廣瀬さんの元カノからのリークはどんなのだったかっていうと、その元カノさんは10月くらいまで廣瀬さんと結婚を前提に同棲してて、ある日急に廣瀬さんから別れを切り出されて、引っ越し先を探そうとしたら「ヨリ戻そう!」と迫られ、12月で別れたっていう話。なかなかのクズだよね、しかも自分から別れようって言っといて自分からヨリ戻しに行くっていうね。人間としてありえないことをやってのけてる。

 

で、本題に入るね。私は川栄さんのツイートからはやっぱり何かしらの悪意を感じた。

1番問題視されてるのは「チェキ会2万?たけーわ!」の記述なんだけど、これに関して「悪意とかじゃなくて、二股かけるような廣瀬さんは2万の価値すらないって言いたかったんじゃない?」という意見も見たんだけど、だとしても伝え方が下手すぎてこっちには何も伝わってこなかった。こんなに砕けた書き方をしたら今廣瀬さんについてる(ついてた)ファンに対しての煽りにしか見えないし、そもそも川栄さんがそんな高度な皮肉ツイートをするレベルで頭がいいなら子供は産まずに中絶とかしてるはずなんだよね。中絶はしなくてもアフターピルは飲んでた。

確かに廣瀬さんはクズだよ。でも、嫁だからって旦那や旦那のファンのことをそこまで馬鹿にする権利はない。私には馬鹿にしてるように思えた。バカ人間とかどこの大物俳優だよとか、そんなに簡単に言っていいことじゃないよね?

 

あと、すぐにツイートを消したのにも疑問が残る。1個めのツイートの「大丈夫よ」とかはきっと心配してるファンに対してのメッセージだし、消す理由はそんなにないはず。

 

「2万の価値ない論」は確かにありえるんだけど、じゃあ1個めのツイートの前半部分はどうなるんだっていう話になる。

「自分が二股かけられたからって、世間に公表するのは違う。誰も幸せにならないし、スッキリしなくない?」

確かに一理ある。一理あるんだけど、今回の場合は例外じゃないかな?

元カノさんは廣瀬さんが川栄さんと出会う前から、結婚を前提にして同棲してたんだよ。なのにある日急に別れを切り出されて、でもヨリを戻されて、結局12月に別れたんだよ。

その頃廣瀬さんはたぶん幸せだったと思う。川栄さんがいたからね。でも元カノさんには誰もいなかったんだよ。自分の元カレは幸せになれてるのに、自分は幸せになれなかった。

廣瀬さんは自分のことしか考えてなかった。自分のことしか考えてなかったから、ヨリ戻そうとか簡単に言えた。でも幸せ掴めてるんだよ。そんな元カレを見たら、少しでも社会的制裁を加えてやりたくならない?

それで元カノさんが思いついたのは文春砲だったってわけ。元AKBの川栄李奈と、2.5次元俳優として人気の廣瀬智紀文春砲がくらいつかないわけがないよね。

確かに元カノさんがしたことは褒められたことではない。私怨がすごく入ってるし、個人の感情で他人の未来を閉ざすのはやっちゃいけないこと。でも、事実として廣瀬さんはそういうひどいことをした。そのくせ芸能人と結婚して子供まで作ってた。それなのにリークしない方が無理があったっていう話。

 

確かに言いたいことはわからんでもないけど、結婚も妊娠もして特に否定的にも肯定的にも注目が集まってるのに、旦那側のファンを馬鹿にするようなツイートはするべきじゃなかった。芸能人としての意識が足りなさすぎるし、ネットリテラシーもほぼ皆無。

 

だからこれからは見てる人のことを考えて、自分のツイートを客観視して、問題ないと感じたらツイートするべき。確かにあなたは1人の女性だけど、それ以前に芸能人。ツイートには気を遣わなきゃいけないことくらいわかるよね。

 

というわけで、私の言いたいことはこんなもんかな。言いたいこと言えてスッキリした!!ばいちゃ!!!