つらみしんどみ沼深み

つらみとしんどみをシェアするよ

ちゃんともと川栄ちゃんのつらみとしんどみについてシェアしていくよ

 

はじめまして〜。鶴海千代っていいます。鶴海でも千代でもちよたん❤️でも好きな呼び方してね〜。

初ブログはいきなり踏み込んで廣瀬智紀さんと川栄李奈さんの結婚についてシェアしていくよ〜。Twitter追ってるうちにすごくブログ書きたくなってテスト勉強放り出してブログ書いてるよ。勉強しろ自分。

ちなみにこのブログの名前の「つらみ」と「しんどみ」っていうのはだいたいマイナスの意味だから安心してね。

ほないくで〜

 

1.結論:舞台俳優は裏やばみ

だなーって。他にもカノバレとかいっぱいしてるじゃん?舞台俳優ってそんなにやばみが溢れてるお仕事なんだなーって。もうちょっと真摯にやってほしいなって思ったよ、役者やってる身としては。

 

あっ、そうそう。鶴海実は演劇を現在進行形でやってて、たまーに専門用語がポロってなるかもしれない。もし意味わかんなかったらググるかコメントで聞くかしてね。演劇って見ると即ハマるから2.5次元だけじゃなくて普通の演劇も見てみてね〜。中高生ならキャラメルボックスっていう割と有名な劇団の公演1,000円で見れるよ。中高生じゃなくても良心的な価格設定だから気軽にきてみてね。

ちなみに私は高校の演劇部に入ってるんだけど、うちの演劇部部内恋愛禁止なんだよね。別れた時に演技に支障が出ちゃうのはまずいから。それってお金払ってやる舞台でも同じことが言えるんじゃないかな。廣瀬さんぼく明日(「ぼくは明日、昨日の君とデートする」っていう小説。朗読劇をやってた時があって、廣瀬さんは川栄さんじゃない別の人と共演してたんだよね)とか出てた時にはすでに彼女いたのに、川栄さん嫉妬とかしなかったのかな?もししなかったなら川栄さん相当女優としての意識あると思うよ。まぁしばらく見れなくなっちゃうだろうけど。もったいないなー。

 

余談はここまでにしとくね。鶴海はこの話をライブから帰った後に親から聞いたんだけど、もうめちゃくちゃ笑っちゃったのね。だって笑うしかなくない?元AKBと舞台俳優がデキ婚だよ?笑うしかないよね。高校生が補導されるレベルの時間帯の路上でゲラゲラ笑ってたわ。絶対近所迷惑だった。ごめん。

 

笑いも冷めたところでようやく冷静になったんだけど、本当にファンの方かわいそうすぎるなーって。だって今週末チェキ会でしょ?二万越えの金払わせといて、それで今結婚発表って。自分がどんな目で見られてるかわかってないのかな?

ブログの文末に「またメールするね」とかほざいてるくせに(これマジでキモいなーって思っちゃった。ごめん)裏では特定の相手がいたとか。自分を疑似恋愛できる相手として売ってたのに、なんで結婚とかできちゃうのかな?さすがにプロ意識が足りなさすぎるし、自分を客観視するっていう役者にとってすごく重要なことが全くできてない気がした。

 

別に川栄さん悪くはないけど、避妊の提案とかしなかったのかなーとは思った。まぁでも相手男だし、向こうが押し切ろうと思えば押し切られちゃうから廣瀬さんに非はめちゃくちゃあるわ。なんで出会って1年も経ってない女と生涯を添い遂げる覚悟ができちゃうのか。脳内中学生ですかーって感じですね。変に勘違いしちゃって、最終的にそんなことできないってオチ。

みんなもう少しあなたのことを大人だって思ってたんじゃないかな(当たり前だけど)。

 

2. 個人的意見:祝福を強要する人まじだるみ

日本のTwitter利用者なんてめちゃくちゃいるわけだから、1人くらいデキ婚を祝福できない人がいても当然じゃない?十人十色って言葉があるように、人の数だけ違った意見がある。その意見を変に弾圧したり、「祝えないなんて本当のファンじゃない!」って言うのは違うかなーって。

Twitterでそんなこと言わないで!」とか言う人もいるけど、実際Twitterを愚痴のはけ口にしてる人は多いでしょ?じゃないとツイフェミなんて言われる人もいないし、愚痴垢だってないし。

今担降りを考えてる人は、それだけ廣瀬さんに貢いできた(言い方悪くてごめん)人たちだと思う。今週末のチェキ会だって参加するつもりだったんじゃないかな?「こんなことで降りるなんて本当のファンじゃない!」って言う人もいるけど、舞台俳優がどうやってお金稼いでるか知ってる?舞台のチケット代もそうだけど、ブロマイドとかのグッズ、その舞台俳優が出てる雑誌、写真集やエッセイ舞台俳優さんが収入源にしてるものはたくさんあるけど、共通点はファンの人にたくさんお金を使わせるものだということ。舞台俳優さんのファン、いわゆるガチ恋って人たちは、行ける舞台は地方だろうがなんだろうが全部行って、ブロマイドだったりグッズも大量に購入して、時には良席のために高額転売にも手出して、いっぱい名義積んで、それでもダメだったら高い値段でチケット買って。

写真集やエッセイ、CDなんて出ようものならありえないくらい積むし(だいたい握手会とかがあるからね)、手紙だってたくさん書いて、推しのためなら遠征だって軽々できちゃうような人たちなんだよ。もちろんお金もたくさん稼いでて、バイト何個も掛け持ちして、夜のお仕事してる人も少なくない。

舞台俳優さんは、ガチ恋の人たちにすごく助けられているんです。だから彼らも「ガチ恋営業」ってやつをする。でも、そのガチ恋一気にいなくなったら。どうなるか、あとは予想つくよね。

今廣瀬さんを擁護してる人は、ガチ恋になる覚悟ある?推しのためになんでもする覚悟ある?今までいたガチ恋の人の分、自分がたくさんお金出してあげるんだって思える?

そう思えないなら、ガチ恋の人を軽々しく批判する権利はない。私バイト禁止の高校通ってるから私が言うのもアレなんだけど、学校行ってるだけでも疲れるのにバイト掛け持ちor夜のお仕事って負担やばいと思うよ。

ガチ恋の人たちは今まで自分の身を粉にしてお金を出してきた。自分の推しだってそういう売り方をしてきたのに、急に「デキ婚しました!」なんて言われたらどう思うか。考えなくてもわかるよね。

 

3.感想:日本人の無神経さまじやばみ

 

私もTwitterで愚痴とか言っちゃうタイプだから愚痴ツイはわかるんだけど、他人のツイート引用RTとかしておいて平然と「気持ち悪い」とか言えちゃう人意味わかんない。自分がやられたらどう思うかって話だよ。私は見ず知らずの他人に気持ち悪いって言われるのやだな。

Twitterは愚痴ってもいい場所だけど、他人を傷つけていい場所ではないよ。もう少しそのこと考えてSNS使うべきじゃないかな。

 

はい!今日のブログはここまで!!基本こんな感じで進んでいきます。よろしくねー。

ばいちゃ!

 

2019/05/22 追記

川栄李奈 電撃婚相手“2.5次元俳優”に「二股」証言 | 文春オンライン

廣瀬さん二股かけてたんだって?やってんねぇ〜〜〜!!!鶴海修羅場ネタ大好きだからみんなリークするなら今のうちだよ〜。魚拓もあるし、これは嘘には見えないですね〜。川栄ちゃんには何も言われなかったのかな?川栄ちゃんは知ってるのかなこのこと。もし知らなかったらスピード離婚の可能性もあるね!!!廣瀬さん二股かまして24歳の将来有望な女優さん孕ませてどんだけ自己中なんですか〜???

もうこれは本格的に干されますね。結婚擁護してた人もさすがに二股は擁護しないっしょ??お疲れ様で〜す👋

 

同日 追記その2

やっぱ嘘で〜す。川栄さんも川栄さんで相当頭がアレやった。ツイート見ちゃった。

マジで何言ってるかわかんなすぎて「お前はエセ日本人か???」って思った。日本人なのに日本語使えてない。

これが例の日本語使えてないツイート(削除済み)だよ。

でもね、私はどんなに嫌な思いをしても

どんなにムカついても

世間に公表するのは絶対に違うと思う。

それでスッキリしなくない?

幸せになる人っていなくない?

 

私はね今パワー2倍なの!

大丈夫よ😚

 

本当のことは本人にしかわかりませんからね。

事実でも事実じゃなくても

人に恨まれる事をしたんでしょうね

過去はバカ人間ですね!

 

今後頑張りましょうか🌻

 

とりあえずこれだけ言わせてください。

 

チェキ会2万?たけーわ!

どこの大物俳優だよ!

 

感情を出すとスッキリします🙆‍♀️

おやすみなさい☺︎

 

うわ〜、うわ〜〜〜、うわ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!私こういう女反吐がでるほど嫌い!!!!!!!

マジでムカつくから突っ込んでくわ。

世間に公表するのは絶対に違うと思う。

じゃあお前は旦那に見捨てられても世間に公表しないんだな?

そういうことだよ要するに。文春に売りたくなるでしょこんなん、だって自分が好きで付き合ってた男が裏で共演女優と交際しててついでに子供まで作ってたんだよ?結婚だってしちゃったんだよ??言いたくなるのも仕方ないよ、ネットで言うだけなら嘘だーって言われるけど文春に売ったら少しは信憑性増すからね。確かに私怨はあったと思うよ、なきゃこんなことしないし。でも自分が幸せじゃないのに廣瀬さんばっかり幸せになってたらずるくない?自分のことしか考えてないのに幸せになれてるのずるくない??評判落としたくなるのもわかるよ、やったこと自体は決して褒められたことじゃないけどね。

 

それでスッキリしなくない?

幸せになる人っていなくない?

私はめっちゃ幸せです!!!!!!修羅場楽し〜!!!!!!!!!!!

あなたが結婚&妊娠を発表したことでみんな幸せになったわけじゃないよ?勘違いしないでね、どっちのファンにも傷ついてる人はたくさんいるから!

結婚したって言った時もあなたはすっきりしたんだろうけどあなたと旦那さんのファンはスッキリどころかモヤモヤしてたし今もしてるんだよ??わっかんないかなー。どれだけ自分たちのことが客観視できてないのかな。役者にとって割と重要なことだと思うけど。

 

私はね今パワー2倍なの!

なんのパワーが知らんけどうちらが10の-99乗くらいにしてやろうか???

 

過去はバカ人間ですね!

どこの大物俳優だよ!

廣瀬さんのことは擁護しないけどこれすっごい失礼じゃない?廣瀬さんは世間的にみたら大物じゃなくても2.5次元界隈にとっては大物だし。

しかもバカ人間って…。ナチュラルに人を馬鹿にするセンスが常人の1億倍くらいあるね。

 

感情を出すとスッキリします🙆‍♀️

いやお前〜!!!!!!!!!お前お前お前〜!!!!!!!!!!!!!!!!

さっき「自分に悲しいことがあっても公表するのは違うと思うな🥺」とかほざいてたくせにお前は感情出してるじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!言ってることとやってること違うやんけ!!!!!!!!!!!!矛盾矛盾!!!!!!!!!!!どこの大物俳優だよって!!!!!!!!!2万はたけーよって!!!!!!!!!!!!!若干ムカついてるやん!!!!!!!!!!!!!!!矛盾やん!!!!!!!!!!!!うわ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

てか一般人にマウント取ってどうすんねん!!!!!!!!「パワー2倍なので😚」とか私がA子さんの立場だったら「は?○すぞ」って思う☺️☺️☺️

そもそもこの場合川栄さんA子さんに喧嘩売る必要ないんだもの!!!!!!あなたの方が優位な立場にいるのになんで威張っちゃうの!!!!!!!!

 

結婚できてよかったんでしょ!?幸せなんでしょ!?!?ならもう頼むからこれ以上廣瀬さんのファンを攻撃しないで!!!!!!!いくら嫁だからってあそこまで旦那のこと馬鹿にする権利はないよ、それが本当に元AKBのSNSの使い方?落ちたもんだね。

 

やべえわこいつ。クズの彼女はやっぱりクズなんだな。勉強になった。

今度こそばいちゃ!!!!!!!続報あり次第いくらでも追記かくよ!!!